緊急会議が開催されました!

わたし、はるかですUMAくん



先週の話なんたけどね。


わたしは、今、憧れの人のセミナー運営の

お手伝いをしてます…!



それは、

こちらのスタエフでも告知のあった、




あげ妻さん & 花凛さん の

あげ花コラボセミナー!


商品設計、マーケティングを

研究し尽くされている

インスタフォロワー1.2万人なあげ妻さん 


情報発信、ファン化を分析し尽くされてる

アメブロ公式トップブロガー花凜さん


お2人が、


「仕掛ける側にまわろう」をテーマに

開催される、リアルセミナーです!



もう、まず、

お2人にリアルで会えるっていうのがレア!


そして、そんなお2人からの、

「仕掛ける側」にまわるアレコレや、


何より沢山のエネルギーを浴びられる

またとないチャンス…!



その企画を聞いた時は、

素敵すぎてめっちゃワクワクする〜目がハート

と思ったよね。


その時のワクワクは↓この記事に。




でね。


お2人の開催するライフクリエイト講座

わたしたちが、


運営のお手伝いをさせて頂けることに!!

貴重すぎる機会ひらめきキラキラ


※ライフクリエイト講座は、
スタエフSPPのあげ妻さん・花凛さん主催、
オンラインの発信・ビジネスを育てて人生を創る講座


1月から準備を重ねてきたんだけど、

これが、また、すごいの。


それぞれのメンバーが、

役割分担を担ってるんだけど、


かなり、任せてもらってる。

 


勿論、最終決定や各告知なんかは

あげ花さんのお2人だけど、


会場決定から、LP、広報、収支、全体管理、

タイムスケジュール、司会、などなど、


主な部分もほとんど任せてくださって、

メンバーでやり取りしながら進めるので、

かなーーり勉強に。



メンバーで会場下見にも行ったよ。



ただ、任せてもらえる、ということは、
反面、何とかしなきゃいけない、
ということでもあり。


ある日、お2人から、
「広報面がイマイチ盛り上がって
 ないのでは…?」
とアドバイスを頂いたわたしたち。



もうね、

早速、メンバーが翌日に緊急会議を

設定してくれて、

どうしたら、セミナーに向けて

盛り上げられるか、


メンバーで緊急会議!

 

その時のリアル音声。

わたしは予定があって欠席。
事前に案などをメッセージしましたー。


セミナー用オープンチャットのメンバーで
zoom交流会をしよう、とか、
色んな盛り上げ方法を話し合いました!


いやーー、
なんかね、すごいよね。

まさか、こんな、憧れの人の
大型セミナー運営を手伝えるということも、

メンバーが、試行錯誤しながらも、
さくさく行動している様も。
↑もすごいスピード感で決まった…。


わたしは、ポンコツさを発揮して、
スピード感についていけないことも、
盛り上げられてない…!って思うことも
あるけど、

わたしにできることを考えて、
わたしに出来ないこともちゃんと把握して、
できることを貢献していこうって思う。


自分に何ができるかを考えて
できることを提供する。


それが仕掛ける側になる第一歩かな、
ってそんなことを考えさせられる
セミナー運営お手伝いです。

セミナー運営お手伝いすることで、
仕掛ける側に携われる、
素晴らしい経験だな、と看板持ち


さてさて、そんな
あげ花コラボセミナー


いよいよ、


2月14日12:00


あげ花スタエフライブ

「仕掛ける側?仕掛けられる側?」にて、


募集が開始します…! 


花凛さんのスタエフが会場です。



時:6月2日(日)13:00予定

場所:東京、中目黒

会費:4,000円



オープンチャットでは

一足先に申込みフォーム公開されますので、

是非、↓オープンチャットに登録して

お待ち下さい〜


 



オープンチャットもこんな感じで

既に稼働しております〜指差し

皆さんとの事前交流も楽しみ♡

 


そうそう!

こちらの、あげ妻さんの(オトクな)スタエフは、もう聞きました??



インスタ再生回数を激伸びさせた仕掛けに

ついて、

オープンチャットでその仕掛けのカラクリを

教えてくれるらしい…!!太っ腹すぎる…!


是非こちらも聞きつつ、

オープンチャットに登録しつつ、

明日のあげ花コラボライブをお待ち下さいピンク薔薇