夏休みも終わり、

通常運転モードに入りつつある

わたし、はるかですUMAくん


というか、夏休み明けに

仕事のイベントや期限が目白押しなので

むしろいつもより忙しい…ゲロー



夏休み最終日は、ハタラクマさん の

コミュニティ体験会・説明会に参加して、

 


それ以外はおうちでゆっくりしよーと

思うていたんだけど、


妊活クリニックから

再検査の結果が出たとのことで、

結果をもらいに行ってまいりましたランニング



いや〜しかし、

結果をもらうだけなのに、


2時間半掛かった滝汗滝汗


検査結果聞くのに診察室入るまで1時間、

まさかの会計待ちに1時間半弱。


会計に1時間以上って何ムキー(笑)

って思ったけどいつもはそこまで待たないから、

多分この日の受付の人の捌き方の問題だろうな…。



家まで帰ってたら、体験会・説明会のzoomに

間に合わない時間になってたので、

慌ててネットカフェに駆け込んだのは

ここだけのハナシ魂が抜ける

(と言いつつ、zoomでも話してたけどw)


何事も、何とかなるもんだな、

と思いましたニヤニヤ



あ、話が逸れた。


そうそう、何の検査結果を聞きに行ったか

というと、


子宮内膜炎の再検査。

 

詳細はこちら。


移植待ちの周期で、試しに

子宮内膜炎の検査(CD138検査)をしたところ


異例の(?)炎症細胞24個という数を

叩き出したワタシ。


その後、2週間程処方された抗生剤を飲み、

その後はずっと乳酸菌サプリ

(ラクトフェリンとフェミラクト)を飲み続け


次の周期、生理10日目前後に再検査。

8月頭でした。



して、その結果は、



0個になってました指差し



わー!どんどんパフパフー!


ホントに体って、変わっていくんだなぁ、

と、しみじみ実感したりしたのでしたにっこり



そんな訳で、

次の移植に向けて

やれることをやって体を整えていこうと

思いますひらめき



最近ちょうど、

大好きなお友達から妊娠のお報せをもらって

ハッピーヤッピーな気持ちなのと、

妊娠のお報せを聞くと、おめでたいのと、

なんかブーケトスをもらったような

そんな嬉しい気持ちになるのです指差し



お友達の話も聞かせてもらって、

心身がストレスレスであることって

大事なんだなぁと、


改めて、人生や妊活を見つめ直す機会に

なりましたニコニコ

ナイスタイミング!



ここ暫く、

予定をギュウギュウに詰めてて、

THE交感神経優位!って生活をしてたんで、

土日やったことだけで5記事くらい書けそう。。


ちょうどよいバランスで過ごせるよう、

やること、気持ちの断捨離をしたいし、

その先に新しい快感がありそうで楽しみよだれ



ずっとテーマにしてる、

悔いのない妊活、あわよくば楽しい妊活を

目指してやっていきたいと思いますーにっこり