あっという間に3月も終わりましたねー、
わたし、はるかですUMAくん

気付いたら一昨日は15時間ほど
会社に滞在してたけど、
7時から22時って、下手したら
起きる時間に寝る時間じゃん!
と、恐れ慄いたのでした驚き

これがホントの、
おはようからおやすみまでですな!
(´◉◞౪◟◉)
うまいこと言った?みたいな顔しなくてよろしい。


そんな、暮らしを見つめる某社のごとく、
自分の会社に暮らしを見つめられてた
過酷な1日に、一筋の光のような
嬉しい出来事が…!
 


グッとくる、わたしの大好きな本を
わたしの大好きな和田おはまさんが読んで
感想を紹介してくれたんです〜飛び出すハート

決してメジャーではないわたしの
好きな本が、人様の、しかもおはまさんの
ブログ記事のタイトルになる日が
くるなんて…!
あゝ感無量。


先日、参加者のリクエストを聞いて
オススメの1冊を紹介してくれるという
【おはまカフェ】に参加した際、
わたしも好きな本をお伝えしたんですけど、

この1週間半で、
その本を「買って」「読んで」「感想共有」
っていうその行動力と、

それによって、
こんなにも幸せな気持ちを提供してくれる
また種類の違う行動力、

改めて素敵だなぁと思い、
誰かをそんな幸せな気持ちにさせる人に
なりたいなと思わせてもらった
出来事でした。

 

わたしがその本を紹介してる記事まで
探して掲載してくれる丁寧さ…!


おはまさんは、
リアルでもお会いする度、
わたしのいいなと思ったところ、長所を
何度も伝えてくださって、
いつも勇気をもらっていました。

素敵と紹介文頂いて嬉しかったー!


わたしも、今回わたしが感じたように
幸せが伝播する時間を作りたいなと
思ってる次第です。

わたし自身、長所を伝えてもらって思うけど
自分の長所って
「誰でもできる当たり前のこと」って
思っちゃうのが、滅茶あるある。
わたしも、思ってた(笑)

「自分の強みを活かして生きていきたいけど
 自分の強みが分からない…」と、
モヤモヤすることもあるんじゃないかと。


これって、自分で自分を観察するか
第三者に客観的に見てもらうかしか
中々分からないと思うんですよね。

なので、みっちりインタビュー&お喋り
させてもらって、
その両方をやっちゃおう!
自分のことをガッツリ知って活かしてこう!
という趣旨の企画になります看板持ち

詳細はこちら からどうぞ。

残席1になりました〜!