パンツ、見せてもらってもよろしいでしょうか(挨拶) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですなめこんふんふ


いやもう、タイトル変態です( ー`дー´)キリッ

すいません(笑)


ギルドでパンツハンターの異名を持ったようですw

こちら⇒ピーチプルーム (ギルメンのハーゲンティ(はーちゃん)のブログ)

そりゃあね、あんだけギルチャでパンツパンツ言ってりゃ、そうなるわは。クワッ



みんな?パンツとあすか離していいのよ?(´・ω・`)

もふさんとまっぱは離さなくていい…(*'д'c彡☆))Д´)パーン


しまいにゃ、挨拶にまでパンツがくる始末www



まって!?

挨拶にパンツ見せてくれとか、某麦わら海賊の骨の音楽家さんじゃないですかww
いいなふっ使うか(え)

次から、これ挨拶にしよう(・∀・)ニヤニヤ




さて、こないだフレになって頂いた一ノ瀬真矢さんアグホタと魔王に連れてってもらいましたわぁい

魔王は一度ギルメンといったけど、クリアならずでした(´・ω・`)

ご一緒させて頂いた皆さんが、とっても強いお方達だったので、めっちゃすむーずahaha*わーい*




それなのに…それなのに…

SSがこれ1枚だけだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


もっとちゃんといっぱい撮りたかったけど…

ぶっちゃけそんな余裕がありませんでした( ゚д゚ )クワッ!!


迷子にならないように必死に着いてった結果だよ(笑)

(ギルハンでよく迷子になってるw)






キー操作がねぇ…

ほんと苦手なんだよねー

今まで居たゲームがマウスだったから、マウスしか使えないのよねー(笑)





おちまいおわり



ランキング参加してますプリネコ*。

お帰りに、ワンクリックしていただけると嬉しいですハスキーわんこ吠える