ロボ対談からの犯人はお前だ!!そして超個人的素朴な疑問・・・・ | ピーチプルーム

ピーチプルーム

幻想神域用ブログ(meet-me用は別)です
幻想では 砲/銃 砲/聖剣 にて活動中。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


面白そうなSSとれそうな時に限って撮り逃すハーゲンで御座います。


先日のギルハン時のワプの一コマ・・・。




ワプ=蹴り飛ばす・・・からのリーダーの指示は中々にドS・・・。

そして逃げ出すと・・・・・




(((゚Д゚)))ガタガタ 前カッッッ

そんなワプ一つとってもユニークなギルドです(*´д`*)






とある日、ロボいぱーいと一人で((o(´∀`)o))ワクワクしてたら・・・




ギルドのパンツハンター がいたので追跡。

サーチライト風なのは楽しいけど、結構大気汚染が凄そうなロボ・・。









素朴な疑問。



ほりほりして集めた地図を使ったらアキレスさんが入手できたので召喚。




ん( 'ω')?

ヒール・・・・高くない??

シークレットすらされてないよ・・・・・

ということで他の子もみてみた。




バハムートくんは・・・ぺったんこ。




バルドルくんはシークレットされてないヒール・・・・。

今のところ2:1だけど、幻想のメンズ幻神はヒールが流行り・・・?

もってる子は限られてるけど・・・他の子も調べてみようかな( _´ω`)_




★ランキング参加中です★