どこまで続くパンツネタ&バルドルマザコン説Σ(゚Д゚)!? | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですファーファはーと


静寂の氷原で、白さんバッタリ!!*

ペットの女の子、この子矢印



PC購入の特典??


この子を白さん連れてて、その時の会話からまさかの隠し子発覚え゛!びっくり

パンツハンターとして、パンツ確認(なにそれ)したら、パンツに名前(誰のだろう)入っててw

そこから、バハムバルドルのパンツネタなった(笑)



バルドル【ハイラ命】かとおもいきや、まさかのマザコンでしたえっ

バルドルのパンツは【母命】or【マザコン道】



あんなイケメンなのに、マザコンw


おはなしでママの自慢話ですか!!

ハイラ嬢ちゃん引いちゃうよ!?



「あたしと、ママどっちが大事なのよ!?」


ってなっちゃうよ(笑)



しかもバハムと大げんか!!

その内容、知りたいわは。









タウンに行ったら、はーちゃんなんちゃらドラゴン(笑)GET!してました



グリフォンより、高い位置を飛ぶのかな?

どうみても、あと2~3人は乗れそうですうふふ・・・



あと、オポポとミオラやってIDから出てきたら、玉ちゃんの袴の中にすっぽりw



なんでこうなった(笑)




おちまいおわり



ランキング参加してます天使の羽

お帰りに、わんくりっくしていただけると嬉しいですゴールデンレトリバーわんこ吠える