あすかの衝撃的事実(; ・`ω・´)だと!? | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです惣流・アスカ・ラングレーキラキラ


こないだ、のギルチャで発覚した事実ビックリマーク(ダブル)


あすかのブログは18禁だった!!


工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工

パンツパンツ言ってるけど、健全…だ…よ?(疑問系)


もう!みんなほんとそんなにあすかのブログをR指定にしたいのか18禁

パンツじゃぬるいんだな(笑)

今度は、マッパを狙わないといけない…か?(゚A゚;)ゴクリ


そんなそよかぜのギルハンは、う◯こまみれみそから今度はケツまみれになりましたお尻猫



IDにワープするときに、飛ぶやじるし蹴るやじるしケツを蹴る(笑)

はーちゃん退席から戻ってきた時の「ケツイマ」

ついに、パンツの一線を超えたギルメンイヤン



ID行く前から、腹筋崩壊でしたよ


そしていつもの70異界右やじるし殿堂5人に行きましたワーイ

闇のトイレトイレに出撃して、バハムート叩いてたんですが



バハムートでうめつくされるチャット欄www








クイズはーちゃん一緒になったのでダンス・ダンスサタデーナイトフィーバー音譜



ダンスを合わせるのが難しくて断念(。・ε・。)ムー



なんか面白いポーズで撮れた1枚ww













やっとシンシアアバを攻撃OPに変えられたはぁ・・・tameiki+.



エンジェルステッキも購入後、攻撃OPに変えたんですが、こっちがあっさり変わったのに対してシンシアがほんと変わんなくてはぁ。。。

(リセかけても前のOPと変わらないのが2、3回あったりで)

こんな苦労するとは思わなかったえーん


高くても、攻撃のアバ買っとけばよかったってマジで思ったw






おちまいおしまいラブラブ


ランキング参加してますピカチュウいなずま

お帰りにワンクリックしていただけると嬉しいですシェルティわんこ吠える