飛鳥くんお着替えしましたーヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですシフォンラブラブ


やっと飛鳥くん橙アバター買ってあげられましたtie*



たまたまオクで見つけたロイヤルスーツ(だっけ?これw)

しかも攻撃OPだったので、買っちゃえー的なうふふ・・・

あとは、ヘッドアバターがもうちょっとマシなのがほしいけど(笑)

ポニーテール部分がなくなっちゃう帽子が被りたくないので、帽子以外で探したいなw


クイズでもふさんとおなじ部屋になったので、お約束のダンス・ダンスサタデーナイトフィーバー音譜



しっかし、ダンス合ってないなあせ

合わせるのほんと難しいw



なんか手合わせしてるみたいな図になったSS



あと、あすかの挨拶が

『パンツ見せてもらってもよろしいですか?』なので

飛鳥くん挨拶もパンツにしてみたおパンツ(サクランボ)




『俺はパンツ見せろなんていわねぇ』




てか、これ逆の方がよくね!?

むしろ飛鳥くん『パンツみせろ』であすかが『そんなん言わない』だよねぇ(笑)



おちまい以上12








ランキング参加してますユーリ・ローウェル剣02

お帰りにわんくりっくしていただけると嬉しいですシェパードワン