動物ペットが欲しかったの(´,,・ω・,,`) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですmayaラブラブ


幻想ルーレットにフォックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一周年記念イベントの時に出た時は、気づかなくて手に入れられなかったのでうりゅ




色的にラブリーちゃんが欲しい!!


てことで、回してみました( ー`дー´)キリッ




ラブリーちゃんは来なかったけど、ナイトくん来ましたキラキラ ハート

あとアリスの欠片と、ゴットジュエル―やったー*わーい*


しかし!やっぱりラブリーちゃん欲しいハート

懲りずに回したら、今度はクリスタルちゃん、またまたナイトくん当たりましたハート☆

ラブリーちゃん来ない泣


あとバルドルの欠片2個と闇スタイル(笑)




まだバルドル欠片5個しかないですけどねw

(しかもスタイル変更の2個当たったww)



結局、手に入ったのは


クリスタルフォックス1匹ナイトフォックス2匹(一匹は飛鳥くん行き)

ゴットジュエル2個

アリス鍵の欠片1個

バルドル鍵の欠片2個

バルドル闇のスタイル2個


でしたうふふ・・・


…これだけ当てても、ラブリーちゃん来ないのはなぜだww

物欲センサーを運営に察知されてしまっているのだろうか(笑)

能力的にはナイトくん大当たりなんだけどねー

2匹とかいらないから、交換したいわマジで(矢印できないけど)


バルドルスタイルは一個は自分で使いたいけど、あれってスタイル変えたら、もう戻せないとかそういう系じゃないよね?



おまけ

飛鳥くん64になりましたーわぁい




メインクエそっちのけでミオラでレベルあげてる(笑)









おちまいおしまい


ランキング参加してます怪盗キッド

お帰りの際にわんくりっくしていただけると嬉しいデスゴールデンわんこ吠える