アリスとバルドルがやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですスティッチ音符


週末のルーレットで、ラブリーフォックス目当てで回しまくったーおんぷ

そしたら、まさかのアリス鍵鍵が当たりました(笑)

ラブリーちゃん?もちろん来ませんでしたよ(。・ε・。)ムー



初めてのようじょ幻神です(ヴィヴィは?)


バルドルの鍵の欠片も3個当たって、あと2個だったので、ルレで得たボーナスコインと幻想チケでBOX買って、開けまくりましたプレゼント


そしたら、あっさり欠片2個GETヽ(=´▽`=)ノ



坊っちゃんいらっしゃいですわぁい

闇スタイルも2個あてたので、1個この子に使いました

スタイルって、変えても戻せるんですね(笑)

いやー、アバターが1回着たら売ることが出来ない幻想なので、もしかして?と思ってましたw


そして、はーちゃんバルドルも闇スタイルになってたので、で並んでSS撮ってみました



…どこみてんだよ!!

(光がうちの子です)


地味に横に並ばせるのが大変でしたあはは…

視線まで合わせることができなかった…


そういえば、『◯◯が△△を当てました』っていうのに、名前出た(笑)



ちょっとびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





結局、ラブリーちゃん手に入らなかったけど、結果的にはいい感じなので良しとしようハート

また2周年とかで、来ないかな―(笑)




おちまいおわり


ランキング参加してますドロンジョやーっておしまい!

お帰りの際に、わんくりっくしていただけると、嬉しいですわんこわんこ吠える