素敵な出会いと、れべるあっぷ72(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですタイニーチャムPWハート







ななな、なんと、伝説の(?)【ブログ読んでます】メールを頂きましたわーいわーい*

めっちゃ嬉しいですーヽ(=´▽`=)ノ


そして、直接会えてSSも撮らせてもらいましたハート



一ノ瀬真矢さん(*´ェ`*)お揃いシンシアでちたてれ

フレにもなって頂き、ありがとうございましたー③ハート


先日お知り合いになれた瑠璃菊さんとも、フレになってもらえましたわぁい

ぶっちゃけ、ギルメン以外のフレが殆ど居ない状態なので、嬉しいです(笑)



21:45のクイズでもふさん堀さんと、一緒の部屋だったので、嬉しくてダンスサタデーナイトフィーバー音譜


なかなか同じ部屋になるのってないんだよねー


レベル72になるまであと1%切ったGOOD

この状態でクイズ参加したのでレベアプしたら恥ずかしいなとおもいつつ



ミオラで報告したらレベアプしまちたヽ(=´▽`=)ノ












おちまいEND





ランキング参加中ですキラ殿ラブラブ

クリックしていただけると嬉しいです(´,,・ω・,,`)