2024.5「旅猿〜香港編(14)」ティム・ホー・ワン | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

モンコックの女人街でお土産探したけどあんまり良いものもなくすぐに退散
 
満記甜品(ハネムーンデザート)でマンゴープリン買ってホテルに戻ります。

夜はまたMTRでイーストティムサーチョイから一駅乗ってオースティンで降りて高鐵の西九龍駅へ
その駅直結のビルにやってきたのは

ティム・ホー・ワン




まさかの飲茶2連発ニヤリ
こちらは日比谷など日本にもお店がある超有名店ですが本場のティム・ホー・ワン行ってみたくてやってきました

ティム・ホー・ワンといえばやっぱりチャーシューメロンパン




私はそこまで好きではないけど、甘じょっぱい好きの相方さんはめっちゃはまってましたニコニコ

その他豚肉の塊のせごはんや大根餅やエビマヨ春巻きなどどれもめっちゃうんまーでした。







そして本場のティム・ホー・ワンもミシュラン星付きなのにとってもお手頃価格で助かりました。

またMTRでティムサーチョイに戻りました