2024.5「旅猿〜香港編(5)」ダッフィーキャッスルショー | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

お次は城の前でやるダッフィーフレンズのショーを見に広場へ
20分前でもめっちゃ見やすいとこで見られるびっくり
一応これもDPAあるけどあんま必要ないかと

ダッフィーフレンズのキャッスルショーは初らしい
まずはダッフィーフレンズの衣装を来た人間が出てきて生歌を唄います



そしてダッフィーオールスターが登場
みんなでかわいく踊ったりの超ほっこりしたショーでした照れ照れ







そのままお城前でパレード待ち
こちらも15分前でも最前取れます
日本もこうあって欲しいよ真顔

パレードとはいいつつもいろんなフロートがでる訳ではなく、2つのフロートにいろんなキャラが乗り合わせて手をふってくださる






盛り上がりにはかけるけど、100周年の衣装のミッキー達に会えて良かった爆笑