2024.5「旅猿〜香港編(4)」リーナベル様降臨 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

さてまずはこの香港ディズニーで一番やってみたかったこと
リーナベルちゃん会いに行きます爆笑

ダッフィーフレンズにはプレイハウスという専用のグリーティング施設で会える




毎日3体でリーナベルは毎日会える、他2体はランダムだけど、ダッフィー・オルメル、シェリーメイ・ジェラトーニ、ステラルー・クッキーアンのローテーションみたい
今日はダッフィーオルメルでした
その2体はだいたいどちらも60分待ちくらいだったけどリーナベルだけは120分待ち
翌日は210分待ちだったガーンガーン

さすがに2時間以上待ってたら他のことできなくなっちゃうのでここはディズニープレミアアクセス(DPA)という有料ファストパスを購入
一人129香港ドル=2600円くらい

でもねこのダッフィーイベントが始まる前(2ヶ月前くらい)はスタンバイパスを取らなきゃいけなくて、そのスタンバイパスが大争奪戦なのでかなり運要素が高いシステムだった
だからお金払って確実に会えるならいくらでも課金しますよえー
なんたって上海では8時間待ちって言われたからねびっくり

いざ、スタッフに印籠のごときDPAを見せるとマジで一瞬で会えます
次の番まで連れてってくれるのでちょっと心の準備が整わないかも

そんなアイドルのリーナベルちゃんとついにご対面




かわちい〜
尊い〜ラブ



ホテルで期間限定のリーナベルのぬいぐるみ買ってたので見せたら同じ衣装だねって喜んでくれた

さらに御自らハグしてくれたり、ハートをくれたり神対応のファンサしてもろうた




プレミアムだからですかね?

ようやく会えたリーナベルちゃんにしばらく興奮さめやらぬでしたラブ