2024.5「旅猿〜香港編(6)」フェスティバルオブライオンキング | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

お次はトゥモローランドにあるアントマンのアトラクションへ
アントマンのサイズになって点数を競うシューティングゲーム

こういうシューティング系は毎回相方さんに大差つけられ負けますえー
そして夢中になりすぎてアントマンの世界観がまったく分からずショボーン

お次は期間限定のステラルーのショーを見に行こうとホールまで行きましたがまさかの直前でラインカット

仕方なくプラン変更でライオンキングのショーを見に移動
一時間前に並んだけどすでにまあまあ人いましたびっくり
30分前には着いてないと無理かも

あんまどんなショーか事前情報を入れずに鑑賞
ステージ的にWDWのアニマルキングにあるやつかな~と思ってたけど、近からず遠からず







でもラフィキやシンバやナラ役のキャストさん達の生歌が素晴らしかったおねがい
そしてバレエやファイアーダンスを取り入れた演出が素晴らしかった

ということでアニマルキングダムのやつと甲乙つけがたいぐらいに素晴らしいショーでした照れ

一回休憩しにホテルに戻ります


お部屋に入れる時間になったので、入室






めっちゃ広い

窓もミッキー達いてかわいらしい




香港のホテルはアメニティなにもないと言われ、色々持参したけど、ほとんどすべて揃ってました