2023.12「旅猿〜アメリカ編(14)」CDA2日目②パレード鑑賞 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

休息後最後のイン

今度はDLPへ行き夕方のパレード鑑賞

昨日とは違うメインストリートUSAで見ました






終わるとすぐにパークホップしてCDAへ


向かったのはカーズランド



朝乗れなかったラジエータースプリングス


90分待ちの表示だったけど結局120分くらい待ったかなショック

そんだけ待ってでも最後に乗りたかったアトラクション

あたりは完全に日が落ちて暗い中ナイトドライブ 

昼も良いけど夜もスリルあってよいね~爆笑


終わった流れでワールドオブカラーの1回目を鑑賞



ちなみにほんとはこの日ワインカントリートラットリアの予約取ってたんだけど、ダイニングパッケージが変わって、確実に良い席で見れる訳じゃなくなったのと、それよりなによりスタンバイパスが簡単に取れて、しかもめっちゃ良いところで見れるのでキャンセルしました口笛


美味しいカリフォルニアワイン飲みたかったけど、円安で高いたからまた今度


ワールドオブカラー何回見ても最高でした。


終わってそっこーでまたまたDLPへ

ビリーブを見に

着いたら始まってて5分くらい経ってた

メインストリートUSAで鑑賞



こちらだと建物にもプロジェクションマッピングが写ったり、雪の演出もよく見えて、これはこれですんごい良かった



ただ、ワールドオブカラー1回目(21時)を最後まで見てからのビリーブ(21時半)は間に合わないんだなーと思いましたキョロキョロ

クライマックスの花火は見れるけどね。


ということで大満足な4日間が終了しました

やりきった~チュー