2023.12「旅猿〜アメリカ編(13)」CDA2日目①まさかのペアグリ | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

本日がパークで遊べる最終日

今日はCDAに行きます。


グランドカリフォルニアンからDLPまでは歩いて5〜10分くらいですが、

CDAはホテル専用入口から入れてほぼ0分でインできます。

もはやパークの中にホテルがあるかんじ照れ


アーリーエントリーでまずはモンスターズインクのライドへ



待ち時間0分というかゲストが誰もいない汗うさぎ

完全貸し切り状態



なかなかない体験だった


その後カーズランド行ってみたけどシス調でやってないえーん

代わりにメーターのグリしてた




仕方なくスパイダーマンへ

今回もうまく点数出ず


終わったらスパイダーマンがグリやってた照れ



さらに近くのアベンジャーズキャンパスでミスマーベルの格好した人発見!

ただ、一緒にお父さんと小さい娘さんがいて、

この人がミスマーベルなのか、もしくはミスマーベルのコスプレをしたお母さんなのか判別できなかったので声をかけずに退散


しかし、後でマーベルヒーローのショーの見てたらあのミスマーベル発見びっくり



やっぱり本物だったか

お母さんだけゴリゴリにコスプレするのもおかしすぎるわなニヤニヤ


お次はアナ雪のグリーティングスペースへ

ここはホールになっててディズニーの名場面が大画面で見れるので待ち時間も退屈しない

いざご対面

I come from Japan to meet you!て言うたらなにやら喜んでくれはったチュー




その後は60分待ちのソアリンに乗ったり、

プルートとグリしたり




その後はパラダイスピアの奥でやってるホリデーショーを見にいく


メキシコとブラジルのホリデーを合体させたようなショーでドナルドたちが踊ってました

後半からはミッキーミニーも登場



メキシカンな衣装がとってもかわいかったニコニコ


ショーのあと近くのスペースでグリがあるみたいなので行ってみた

メキシコチックなブースでミッキーの仲間たちの誰かが出てくるみたい


誰が来るかワクワクドキドキニコニコ


そしたら、まさかのミッキーとミニーがペアで登場びっくり

オーマイガー笑い泣き笑い泣き

まさかペアグリできるなんてめっちゃラッキー



しかもかわいいって言ってたメキシカンなコスチューム




最終日に最高のサプライズいただきました


胸いっぱいで一旦ホテルに戻ります