2023.12「旅猿〜アメリカ編(15)」帰国 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

翌朝

チェックアウト

名残惜しいですが最高だったよグラカル笑い泣き笑い泣き


行きと同じくUberでLAXへ

帰りも同じユナイテッド航空


1/3の12時頃にロスを出発し、日本には1/4の18時頃到着なので、機内で変に寝ると帰ってから寝れなくなるため、11時間のフライト中一睡もせず凝視

ゲームしたり、映画見たりしたけどさすがに長かった


定刻をちょっと過ぎたくらいで東京羽田空港に到着

前々日に羽田で旅客機と自衛隊機が衝突するといういたましい大事故が発生したため不安でしたが、無事に帰ってこれました。


ということで紅白も箱根駅伝も見れない年末年始でしたが、とにかく最高でした爆笑


去年後半からあほみたいに飛び回ってたので少しだけ休憩します。

最後にカウントダウンの動画を少しだけ載せて結びの言葉とさせていただきます。

ではまた世界のどこかでニコニコ