2023.10「旅猿〜トルコ編(13)まさかの貸し切りディナー | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

アテネ空港からまたエーゲ航空に乗りイスタンブールに戻ってきました。


またハバイストのバスに乗り、トラムに乗り換え三度やって来ましたスルタンハンホテル

ホテルマンもさすがに顔覚えて「また来たのか」的な感じだった真顔


だがしかし様子がおかしい真顔

よく聞きとれなかったんだけど、どうやらダブルブッキングなのか泊まるはずの部屋が壊れたのかで、うちらは今日このホテルに泊まれないから近くのホテルを用意しました的なことぬかしておる


はっ?

何言っちゃってんの? 

ぶちかますよ


ただよくよく聞いてみたら、そのお詫びとして今夜このホテルのレストランでなんでも好きなもの食べてくれ+明日の空港までのプライベート送迎付けます的なこと言ってきた


ならいいか口笛

ってちょっと待てムキー

代わりにあてがわれたホテルがおんぼろアパートみたいなとこじゃ話しにならん


案内されたのは隣のなかなかに立派なホテルびっくり

バスタブがないのが残念すぎたけど、今日の夕飯代と明日の空港までの移動代考えたら受け入れましょう


そして招待ディナーのためスルタンハンホテルのレストランへ

行ってみてびっくりポーン


ここのレストラン、通常ディナーは営業してなくて、我々のために開けてくれた模様

完全なる貸し切りでございます汗うさぎ


ここぞとばかりにメニューの高いものから順にオーダー

メイン料理は牛フィレ肉とラムチョップを




牛フィレ肉は想像してたんと全然違くてちょっとぱさついててそんなにでしたが、ラムチョップの方はジューシーでとってもうんまーでした。

でも付け合わせは何一つ口にあわず
その他パスタやサラダなどここぞとばかりに頼みまくり

まさかまさかの贅沢ディナーでしたてへぺろ