2022.11「旅猿〜アメリカWDW&DCL編(39)」WDW3日目④ファンタズミック | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

午後はホテルで休憩して日が暮れたら再びハリウッドスタジオへ


夜はツリーもライトアップしててきれい



さすがサンクスギビングデイの激混み日だけあってメインストリートもめっちゃ混んでる

奥に見えるのがタワテラです。
怖いから乗らないけど


夜のお楽しみはナイトショーのファンタズミック!

なんとこちらのショーはコロナ禍になってからずーっと休止してたの

それが一ヶ月前になって再開との朗報が
まじで泣くくらいうれしかった

このファンタズミックはスタジアム的な専用の鑑賞場所から見るスタイル
ほんとは我々が行った1週間後くらいから再開されたダイニングパッケージってのがあって、指定レストランで食事するともらえるファストパス的なのじゃないと、センターの良席が確保できないんだけど、我々が行った時はまだ再開されてなかったから、早めに並べば高い金出してディナーしなくてもセンターで見れる
これもラッキーということで50分前くらいから並んでました。

なかなかセンターの良い席取れたので晩ごはん
近くにあったホットドッグ屋さんでザ・アメリカンな夕食


チリチーズドッグもポテトもめっちゃうんまーでした。

ショーの待ち時間はウェーブやって盛り上がります。

ショーはレーザーやプロジェクションマッピングや放水や炎やらですんごいショー
ちゃんと見たいから写真少なめですみませんショボーン


最後にみんな出てきます。


ソーサラーミッキーがあまりにもかっこ良すぎます。

このファンタズミックも見れて良かった

興奮冷めやらぬ中ホテルに帰りました。