2022.11「旅猿〜アメリカWDW&DCL編(40)」WDW4日目①アバター | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

本日がパークで遊べる最終日


最後にやってきたのはアニマルキングダム



今日も朝一から来てゲートくぐってほぼすべての人が向かうのが、アバターのエリア 
パンドラ



このエリアに入るとその完成度に圧倒されます。
まさにアバターの世界



そんなアバターエリアにはアトラクションが2つあって、そのうちひとつが超絶人気アトラクションのアバター フライトオブパッセージ

既に120分待ち
でも日中は300分待ちとか普通びっくり

キューラインからもうアトラクションみたいなもんです。


室内の研究所にはアバターもいました



バンシーという生き物に乗って大空を駆け巡ります。



ライドにまたがると息づかいが感じ取れる。

アトラクションはソアリンを激しくした感じ
けっこうスリルがありますガーン
しかもかなり長い
でも映像もきれいで圧倒的な没入感

今のところ世界一のアトラクションだと思ってます。

ちょうどアバター2が始まったタイミングだったのでまたアバター熱が再燃して更に混みそうですね爆笑