2022.11「旅猿〜アメリカWDW&DCL編(38)」WDW3日目③ハリウッドスタジオ | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

早めのランチにします。

訪れたのはABCコミサリー

クイックサービスのレストランです。

席数はかなりある広いレストラン


こちらでいただくは



ハンバーガーとチーズトーストウインク

ハンバーガーはビーガンメニューになってましたが、まあまあ普通に美味しかったです。
ビーガンはあんま感じなかったかな
それにしてもビーガン一択とはえー

チーズトーストもチーズが濃厚でめっちゃうんまーでしたもぐもぐ

お次は大好きな美女と野獣のミュージカルへ


20分くらいのショーなのでかなり爆速でストーリーは進みますが、名場面はしっかりやってくれて生歌は素晴らしいです。
これが一個のアトラクションとはさすが本場おねがい

お次はこれまた新しいアトラクションのミッキーとミニーのランナウェイレイルウェイ




ミッキーとミニーのアトラクションはなかなかなかったので期待してましたが、期待値が高かっただけにそこまでだったかな

このあとはモンスターズ・インクのサリーのグリやってたので行きました
めっちゃでかくて相方さん埋まってました


疲れたので一旦ホテル帰って休みます。