6月のごあいさつ | しぃちゃんとギコねこのブログ5~最強のこれから<黎明期>~
日記第1045回
F・Tまであと31日





どうも、しぃちゃんです。
今日は木曜日なんですけど、なぜか休みをもらえたので、びりのんしています。

バスに乗って、ひたちなかの温泉に行く。左の、1番前の座席が好き。途中、青い制服を着た女の子が大量に乗ってくる。青い制服の女の子は全員水戸駅で降りる。バスは走り続ける。1年前までよく行ってた市民プールを通り過ぎる。ハローワークはいつも混んでいる。剣道具屋も見える。シーフードレストランも見える。温泉に着く。露天風呂と炭酸風呂と岩盤浴を満喫する。残り2回分の入浴券の期限が、6月4日だった。土日も行こうと思う。夜、職場の飲み会がある。一緒に酒を飲みたいと感じる人と、酒を飲みたい。





{A0490661-FABF-4185-B42E-CED07473FD18}

しぃちゃんとギコねこ