こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

やばいよおおおお!!!




昨夜は

マイコン2期MTG!!!










白熱しすぎて深夜まで😂🔥





マイコンに来てくれたら

どんな未来を迎えられるか



マイコンを深掘りしていたら




過去の私を思い出して

そこからの自身の変化に





一気に

ボルテージMAX🔥🔥🔥







才能を活かす前は


自分がなにができるのか

わからなくなって




自分が他人と比べて

優れてできることってない

と感じていたのに






今は

そのままの自分で


才能を活かしただけで




サポートいただいてる

仲間にも恵まれて

絶大な信頼をされて




サポートメンバーに



『れなさんは

サポートする前から活躍すると

感じてました!!』




とMTG中に言われ

感動!!!!😭❤️‍🔥❤️‍🔥











さらには




お客さまや生徒にも

「れなさんのおかげ!」

と愛されて





有名起業家さんたちに

一目置かれる存在に!!😳❤️‍🔥




過去、


私自身がこんなに

誰かの役に立ってる



なんて想像もつかなかった!






そんな私でも

才能を活かすだけで




ありのままの私が

トクベツになる!!











「れなさんともっと

すごいステージにいきたい」





「れなさんのために

私ももっと役割極めます!」




その言葉を聞いて




あの日


思い切って決意して

本当によかった



と心から思う!!😭🔥



あの日のお話は

また今度🖋💖



---------------

 

◇ 公式LINE 

毎週 月・水・金 朝8時

一日を軽やかにするメッセージをお届け🕊

 

 \ 画像をTAP!/

 

 

 -------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 飛び込んでよかった!機会は絶対掴むもの!!
 🥈 感動!私の決意がみるみる拡大してます!!
 🥉 本日23時迄!決意したその先へ。