こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

やばーーーい!!

 

 

メラメラモードすごい!!❤️‍🔥

 

 


 




 

 

 

 

 

 

 

先日、4月23日に開催された

 

 

TOPセールス講座

 

 

後日受講完了しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスに特化した講座だけど

セールスだけに留まらない

 

価値でしかない講座!!

 

 

 

 

 

何よりも、

私のメラメラモードに

着火する講座で

 

 

こんなにも気持ちが燃える講座初めて😳❤️‍🔥

 

 

 

 

今の私にフィットしすぎて

本当に感動!!

 

 

 

 

 

 

あゆみさんのこれまでの

知見はもちろんだけど

 

 

あゆみさんの本気エネルギーを

浴びれることが何よりも価値!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の学びでも思うけど

 

いつも支払う価値以上のものが帰ってくる🕊

 

 

 

 

学びから得られるのは

スキルや経験だけではなく

 

 

自分を新しい世界に連れていく

望んでいる感情💖

 

 

 

 

 

あの時の

『気になる!受けたい!』

を採用したからこその感情

 

 

 

 

 

同日、自分の継続講座があったけど

 

1dayオンラインセミナーで9万円は

少しだけざわついたけど

 

 

 

 

あの時、現実的な理由つけて

躊躇わなかった私グッジョブ!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格や時間や環境を見て

現実的に難しい

と思って終了

 

 

もったいない!!!

 

 

 

 

その価格こそ

望んだ世界へいくチケット料だよ!

 

 

 


 

 

よーーーーし!

爆売れ講師になる!!😍

 

 

 

-------------------------------

 

◇ 公式LINE 

毎週 月・水・金 朝8時

一日を軽やかにするメッセージをお届け🕊

 

 \ 画像をTAP!/

 

 

 -------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 「私だから」と選ばれたい!!
 🥈 本日20時!当たり前にトクベツな私へ♡
 🥉 自分を解放したら、軽い世界に移行した!!