こんにちは♡

自分辞典アドバイザーの

Renaです目

 

 





 

今日はブログをはじめてから、

一番最初に自己紹介をしたけれど

 

 






現状も伝えたい想いも

少し変化してるので、

改めて自己紹介をするね♡

 

 

 









 

名前Watanabe Rena

 



住まい熊本県

 



特性スピード感、行動力

 



好きなこと美食活動、読書、お買い物、美容、運動

 




 

自分辞典に出会うまで


実は、自分辞典に出逢うまでは

2年間迷子で講座ジプシー

になっていました。

 










何事にも

やればできる!”と思っていたので、

様々なジャンルに手を出しては、

辞めを繰り返し、

 



やっと自己理解の重要性に気づき







当時ももちさんのリリースする

継続講座のももキャリを通して

自己理解ツールとして

自分辞典に出逢いました。

 






 

自分辞典アドバイザーになるまで


自分辞典に出逢ってからは、

生まれ持った自分の得意・苦手を知り

 


できない自分も受け入れて、

できるものを活かしはじめる

一気に世界が変わりはじめました。

 




できないことをサポートしてくれる

人が次々に現れはじめたんです。

 



そうすると、できるものに注力でき

楽しくラクラク出来ることをしているだけで

 




たくさんの感謝されはじめて、







あれ?

私ってこんな役に立ててたんだ!


って気づいたし







頑張ってる感が全くなくて

いつの間にか役に立ってる!

 





この激変していく感動を

軽くなってすごく生きやすくなる

キッカケをくれる才能マネタイズを



もっと多くの人に伝えたい!

と想い、アドバイザーになりました。

 

 

そしてはじめてのサービスリリース

まだ、お会いしたことないお客さまに








レナさんのセッションを受ける

チャンスを掴んで、最高です!





と言ってもらえたり、




たくさんのアドバイザーさんのなかで

私を選んでくださったり、






アドバイザーになってから

まだ、サービスリリースしてないけど

毎日すごい感動に襲われてます♡











自分が簡単にできちゃう

得意なことをやってるだけで

愛されちゃう!






こんな才能の魅力を

セッションでもお届けしようと

思ってるよ〜〜💕💕



 

 

 

 

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

▸𝟏𝟎/𝟏𝟕 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 

 自分辞典♡個別セッション

 10分で満員御礼→増席残り3名♡


 

おかげさまで

お問い合わせたくさん

いただいてます♡

 

ご相談・ご質問

お気軽にDMください♡

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 プロフィール写真変更しました♡
 🥈 【自分辞典】パーソナル講座修了!!アドバイザーへ♡
 🥉 ももキャリ生から続出!?仲間が理想を叶えていくよ〜♡