こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 


先日、継続講座マイコンの

グループ講義2日目✨



連日の覚醒も相まって

 エネルギー放出しまくりの講義😆❤️‍🔥









エネルギー放出しまくって

眠気がやんばかった🤣





講座生が講義の中で自分のことを


『もっと価値だと思っていいんだ』

『もっと簡単にしていいんだ』


と気づきを得ていく様子に感動‼️✨






そして、私も講義をしながら

『自分の価値』を高める気づきが💡






その価値こそ「才能」



世界のために

自分に与えられた「役割」

なんだと心底感じる✨




だから、いろいろなことが

より楽しく、簡単に

なっていくんだよね😍



講座生とともに


『もっと自分を解放しよう‼️🤩』


と決めてワナワナ❤️‍🔥










私はもちろん

講座生もどんどん軽やかになって

会う人、話す人みんな軽やかになって






私の気づきで世界丸ごと

軽くなってる〜🤩‼️‼️






聞きたいことが直接聞ける場所は

ここしかない🤩‼️






もっと簡単に自分が求められる

軽やかな世界に一緒に移行したい方💖





三つ星のお鮨屋さんの極上のおもてなし空間で

対面コンサル「すし処 わたなべ」

(生物苦手な方は、スイーツコンサルご用意してます)

 激おすすめ😘❤️‍🔥❤️‍🔥








お申込みはこちらから

すし】と送ってね✨


⬇︎ボタンをクリック




 

 

-------------------------------

 

◇ 公式LINE 

毎週 月・水・金 朝8時

一日を軽やかにするメッセージをお届け🕊

 

 \ 画像をTAP!/

 

 

 -------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 豊かさの真意。
 🥈 ”本当の望みを叶えたい人だけ“読んでください!
 🥉 憧れの人の【真似の仕方】本当に合ってますか?