こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

昨夜、突然のお知らせした

 

 

私の夢でもあった

『対面コンサル』

 

 

 

やっと、

最高のステージを

ご用意できて

 

 

本当に嬉しくて

感無量💖

 





 

 

公式LINEでは簡単に

お話をしたんだけど

 

 

今回、オンラインを超え

『対面』に挑戦しようと思った理由は

 

 

 

お客さまをもっと深く知り、

繋がれると強く感じたから。

 

 

 

今までも、

サービスは提供してるけど

 

全てオンラインでの提供。

 

 

 

オフライン、リアルでの

サービスはまだまだ先の未来の話

と思ってたけど、、

 

 

 

 

去年の年末に、ある人から

 

『オンラインでも素敵だけど、

リアルだとより魅力的で軽さが伝わるね』

 

と言われたことがあった。

 

 

 

当時は、もちろん嬉しくて

褒め言葉として感じていた。

 

 

すると、今年に入り

「会ってみたいです」

嬉しい声をいただくようになった。

 

 

もちろんこれも

嬉しく受け取っていたんだけど

 

 

私が「やろう!」

と決意につながったのは

 

 

 

先月に

ふと、気ままに参加した

コラボライブ

 










 

ちょうど、

マイコンの募集受付終了すぐ。

 

 

 

そう、

 

私のステージが変わったことを

実感したタイミング!!

 

 


 

このコラボで私が強く思ったのは

 

「対面」を難しく考えていたのは

自分でしかなかった、と。


 

 

だから、

『いつか叶えたい』と思うことだった。

 

 


望みが出た時点で

その望みを叶えてあげられる

自分がいるにも関わらず

 


”それらしい理由”を

つけてただけだった。

 

 

 

それに気づいた私は、

その自分を捨てた。

 

 

 

 

すると、

今までの情報とは変わり

 

 

その望みが

もっと簡単に思えるようなもので

溢れていって

 

 

あらよ、あらよ、という間に

ステージが用意された。

 

 

最高のカタチで。

 

 


 

 

そんな今、

望みが叶っているこの過程が

最高に幸せ!

 






 

 

私の軽さを直に受け取っていただける

ステージは完成されました!

 

 


興味ある方は

ぜひ、受け取ってくださいね💖


詳細は、コチラから🍣

 

 

-------------------------------

 

◇ 公式LINE 

毎週 月・水・金 朝8時

一日を軽やかにするメッセージをお届け🕊

 

 \ 画像をTAP!/

 

 

 -------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 絶対に見逃したくない!ステージアップの前兆。
 🥈 【本日23時!】今苦しい現実も自分が創ったもの
 🥉 夢は周囲が叶えてくれるもの♡