こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのRenaです目

はじめましての方へ

 

 

 



もおおおお😭❤️‍🔥❤️‍🔥




嬉しいことがあったよ〜







私が現在行ってる

継続講座のマイコン




この講座を受講している

生徒ちゃんのひとりから




泣けるほど嬉しい

メッセージが届いたよ‼️😭









メッセージは一部抜粋だけど







このメッセージの裏には

本人の不安や葛藤があったことを

知っているから


どこまでも嬉しい😭💖💖










もちろん決意してくれた人には

私も覚悟してお付き合いする❤️‍🔥




それくらい

人の本気は人を動かすことができる💡


 



この生徒ちゃんの変化も



私の決意の結果‼️






この決意に伴う大きな手放しを聞いて

すごく不安やドキドキがあったと思う🥺




けど、その決意は

絶対に人生を動かす決意‼️




決意した人にしか見えない世界へ

ぶっ飛んじゃうね‼️😍✨✨






もちろん、私は

関わった人に対して


どこまでも

還元したいと思ってる‼️❤️‍🔥❤️‍🔥





それはどんな

サービスであっても同じ💡




今募集している

対面コンサルも例外じゃない‼️












人生を

最高にする‼️







そんな決意さえしてくれたら


私はその決意に

私は全力で向き合うよ‼️









本日23時‼️

募集終了‼️




\\ 5/8(日) 開催 //

対面コンサル

〜五感で愉しみ、自分を満たす〜

すし処 わたなべ





※詳細・お申込みは【すし】と

メッセージをお送りください💌





(👆ボタンをクリック)




 

-------------------------------

 

◇ 公式LINE 

毎週 月・水・金 朝8時

一日を軽やかにするメッセージをお届け🕊

 

 \ 画像をTAP!/

 

 

 -------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 「私だから」と選ばれたい!!
 🥈 本日20時!当たり前にトクベツな私へ♡
 🥉 自分を解放したら、軽い世界に移行した!!