施設実習
頑張ってきます





久々あきちゃんにも会えるし
頑張るしかない!

介助とかないけど
仲良くなれるように頑張る◎








そして
宿泊ってそんなに荷物多いの?w
あたしのキャリーが
大きいだけかな


荷物が多い気がする。




まあ気にしない。
あと5時間寝れるか寝れないか
まあ気合いだ。






日誌も頑張ろう
なんとかなる



始まっちゃえば
きっとあっという間。

まずは6日間
乗り切ろう。





色々 疲れたから
もう寝よう。



軽い疑心暗鬼


ぴやー ー !;









みなさん がんばりましょう!













 
 
あんぱんまーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
今さらなんだけどさ
スノースマイルって
もう季節ハズレよね。
 
blog名 変えようかな★
 
 
でも
まわりの人がみんな
いっきに変えてる
 
 
 
 
わからなくなっちゃうね
 
 
 
 
でもまあ
変える方向で考えよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしは
これから学校に行ってき~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ
用意しなくてわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実習お疲れ様でしたー。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif
 
 
 
 
 
 
 
 




イヤホン あなたよ!







どーも なべちゃです◎












イヤホンがねー
左だけ聞こえなくなった(>_<)
イヤホンがないと
集中して日誌かけないよ


いぎゃー(;Д;)







んだけども
かつて無くした愛用イヤホンが
見つかったんだよ!
チョコでベタベタだけど。

それをなんとかして
使おうかなあ…




気に入ってたのになあ…

あぁ
さびしい(T_T)










そしてさ
今7日目を終えたけども
日誌…ネタつきません?

やばいんですけども。

毎回先生が違うから
同じこと書いても差ほど
問題ないが
かけなさすぎてめっちゃ
時間かかるんねー


あと4日
ちゃんと書けるかなあ(T_T)













あぁ眠い。

あと4日 がんばろー!

ひぃは あと2日?








ふぁいとー\(^O^)/











お昼が食べられず
毎回泣きそうな
なべちゃでした(^ω^)★