明日から施設実習頑張ってきます久々あきちゃんにも会えるし頑張るしかない!介助とかないけど仲良くなれるように頑張る◎そして宿泊ってそんなに荷物多いの?wあたしのキャリーが大きいだけかな荷物が多い気がする。まあ気にしない。あと5時間寝れるか寝れないかまあ気合いだ。日誌も頑張ろうなんとかなる始まっちゃえばきっとあっという間。まずは6日間乗り切ろう。色々 疲れたからもう寝よう。軽い疑心暗鬼ぴやー ー !;みなさん がんばりましょう!。
愛と勇気だけが友達 あんぱんまーん!!! 今さらなんだけどさスノースマイルってもう季節ハズレよね。 blog名 変えようかな★ でもまわりの人がみんないっきに変えてる わからなくなっちゃうね でもまあ変える方向で考えよう! そんなあたしはこれから学校に行ってき~★ さあさあ用意しなくてわ! 実習お疲れ様でしたー
私の相棒 それはイヤホン あなたよ!どーも なべちゃです◎イヤホンがねー左だけ聞こえなくなった(>_<)イヤホンがないと集中して日誌かけないよいぎゃー(;Д;)んだけどもかつて無くした愛用イヤホンが見つかったんだよ!チョコでベタベタだけど。それをなんとかして使おうかなあ…気に入ってたのになあ…あぁさびしい(T_T)そしてさ今7日目を終えたけども日誌…ネタつきません?やばいんですけども。毎回先生が違うから同じこと書いても差ほど問題ないがかけなさすぎてめっちゃ時間かかるんねーあと4日ちゃんと書けるかなあ(T_T)あぁ眠い。あと4日 がんばろー!ひぃは あと2日?ふぁいとー\(^O^)/お昼が食べられず毎回泣きそうななべちゃでした(^ω^)★