実際は疲れてない(^ω^)


泊まり込みでバイトしてる気分よ!











あきちゃん ったらひどいの!←


あたしが
「実習終ったら自由になれる~★」
って言ってたら



ズバッと




「終っても自由じゃないよね?」
って笑顔で…(T_T)






わかってまーす
自由じゃないのはわかってまーす←









んなことより
ありがとう 難しいんだが!

ピアノがないからわからないが
弾けるのか??







ぴやー/(^o^)\















23:30まで作業したので
もう寝ます!







あ、
DADAが流れてる!








友達の唄
聞こうかなあ…(^ω^)











あと3日間
がんばろーう\(^O^)/














ぐんないっ★
 
 
嫌いだったのだろうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも
実習真っ最中のなべちゃです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝から
実習生が3人増えて
4人で同じ部屋に泊まったんだけど
神経使いすぎて
偏頭痛でダウン!
 
 
しかも
偏頭痛が頭痛薬に勝つという…
 
 
 
 
神経を使う理由!
 
 
 
1 喫煙!
2 年上←
3 口を開くと利用者さんの悪口!
 
 
 
 
ひぎゃー
 
足音がきこえる!!
 
 
 
 
 
もうね
あの人達 無理です(>_<)
 
 
あと4泊 同じ部屋は
きついっす;
 
 
 
障害者施設に来てて
「あの障害者、まじうざいんだけど」
 
 
って
ありえないな て思いました
 
それに回りは同意しちゃってて
話振られて困りますよね…
 
 
 
 
 
 
なんかもうね
実習で疲れるんじゃなくて
人付き合いで疲れたよ
 
 
 
 
 
 
早く 実習終わらせたい(T_T)
 
 
 
 
 
 
せっかく楽しんでたのに;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇があったら連絡してください(>_<)
 
 
 
 
私 携帯いじってないと
しんどいです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
たすけてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
明日は一時帰宅。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんないっ!