実際は疲れてない(^ω^)
泊まり込みでバイトしてる気分よ!
あきちゃん ったらひどいの!←
あたしが
「実習終ったら自由になれる~★」
って言ってたら
ズバッと
「終っても自由じゃないよね?」
って笑顔で…(T_T)
わかってまーす
自由じゃないのはわかってまーす←
んなことより
ありがとう 難しいんだが!
ピアノがないからわからないが
弾けるのか??
ぴやー/(^o^)\
23:30まで作業したので
もう寝ます!
あ、
DADAが流れてる!
友達の唄
聞こうかなあ…(^ω^)
あと3日間
がんばろーう\(^O^)/
ぐんないっ★