実際は疲れてない(^ω^)


泊まり込みでバイトしてる気分よ!











あきちゃん ったらひどいの!←


あたしが
「実習終ったら自由になれる~★」
って言ってたら



ズバッと




「終っても自由じゃないよね?」
って笑顔で…(T_T)






わかってまーす
自由じゃないのはわかってまーす←









んなことより
ありがとう 難しいんだが!

ピアノがないからわからないが
弾けるのか??







ぴやー/(^o^)\















23:30まで作業したので
もう寝ます!







あ、
DADAが流れてる!








友達の唄
聞こうかなあ…(^ω^)











あと3日間
がんばろーう\(^O^)/














ぐんないっ★