ねちゃった どうやら寝落ちなようですw あたしも眠いから もう寝ようかなwwwww あいつは玄関で寝ている模様ww はやく起きないと 風邪引くぞww 一応メールしたけど きづくといいなあw そいじゃあ おやすみなさい!