三週間の教育実習を終えて
久々に帰ってきました
どーも!
なべちやま ですw
プロフやらデザインやら
いろいろ変えました(^O^)
明日?
いや今日からまた学校が始まります
なんだかんだで
みんなに会ったのよね、あたしw
ほあぴとかもぎちゃんとかー
やまのいくん や ふくちゃんwww
偶然が偶然を呼んでみんなに会えて。
偶然てすごいね!
そーいえば 今日の昼間
なんとなくTVをつけたら
15歳で自衛隊の学校に通ってる子のドキュメントがやってて
1時間くらいだったのかな?
それ見て あたし号泣wwww
涙腺 大変なことになってますw
すぐ泣けますw
いやなことってゆーか
なんか勝手にあたしが上手くいってなくて
気持ちに整理がつかなくて
すっごい気持ちが落ち込んでるから
すぐに泣けちゃう(´;ω;`)w
だから みんなに会って
早く元気を貰いたいw←
マシンガントークなみなさんに
早く会いたいものですwww
んじゃあ
そろそろ寝ようかな!
おやすみなさい(^O^)/
