三週間の教育実習を終えて

久々に帰ってきました


どーも!

なべちやま ですw





プロフやらデザインやら

いろいろ変えました(^O^)





明日?

いや今日からまた学校が始まります


なんだかんだで

みんなに会ったのよね、あたしw


ほあぴとかもぎちゃんとかー

やまのいくん や ふくちゃんwww


偶然が偶然を呼んでみんなに会えて。

偶然てすごいね!



そーいえば 今日の昼間

なんとなくTVをつけたら

15歳で自衛隊の学校に通ってる子のドキュメントがやってて

1時間くらいだったのかな?

それ見て あたし号泣wwww

涙腺 大変なことになってますw

すぐ泣けますw


いやなことってゆーか

なんか勝手にあたしが上手くいってなくて

気持ちに整理がつかなくて

すっごい気持ちが落ち込んでるから

すぐに泣けちゃう(´;ω;`)w



だから みんなに会って

早く元気を貰いたいw←


マシンガントークなみなさんに

早く会いたいものですwww












んじゃあ

そろそろ寝ようかな!









おやすみなさい(^O^)/