この短い人生
笑い 笑顔 で溢れさせたい!
一生の目標なんです(^ω^)
どーもっ
なべちゃ ですー(^O^)
誰かが ふと
あたしの事を思い出したときに
そこに笑顔のあたしがいたら
それはきっと
すごく幸せなことだと思う。
今日は11日発売だった
関ジャニ∞のマイホーム
BUMP OF CHICKENのSmile
を遅ればせながら
取りに行ってきました
関ジャニ∞はあいわらずいい曲で
メイキングは
だいぶウケました

365日家族も気になるなあ…★
Smileは
やばいねー(T_T)
CDもPVも泣けてしまう
藤くんに会いたくなるな
BUMP OF CHICKENライブやらないかな。
さき と参戦したい!
いや、一緒に行ける人なら
誰でも大歓迎だわw
駄菓子菓子。
今の私は
ライブ行きたい
ライブやりたい
暴れたいっ←
なんでもいいのよね(^ω^)
とりあえず動きたいのが本音*
それにしては
自分の曲のできなさが
悔しくて仕方ない。
(T_T)
色々考えさせられて
12時前に書きはじめたのに
もう2時です←
いい加減寝ないと
起きられないよ(^ω^)
バルーンの台本用意してないや←
色画用紙がないw
赤でいいかな(>_<)
やることいっぱい
頭パンクしそう。
やらなきゃいけないこと
★幼稚園に電話
★オリエンテーション
★指導案
★軽音部・吹奏楽の部費
★ライブ告知(ポスターとか)
★バンド練習×2
★こどもまつり
★こどもの国
★ピアノ
★DVD
頭おかしくなるぜ(T_T)
とりあえず寝ようかな
明日はスポーツ大会
みんな頑張ろー\(^O^)/
楽しみましょ★
そいじゃー
ぐんないっ★