お久しぶりです!
なべです!!




しばらく更新してなかったよねw
ってか
mixiばっかで
最近は書いてなかったわ(^ω^)








ただいま わたくし、
3週間の教育実習中でございます。



んで 1週間が終わりました。



去年と違って
あっという間にすぎました。
楽しいんだよね(^ω^)
朝起きれないけどw



楽しいけども
責任実習を考えると
軽く鬱になりますー

一日クラスを預かるって
きっと大変だよね。
しかも26人w


何をやろうかなあー












みんな頑張ってるかな
はやく会いたい!!


実習終わったら
みんなでどっか行こうね!












そんなこんなで
6日目もがんばります(^ω^)










そいじゃーね*^O^*
 
 
 
この短い人生
 
 
 
 
 
笑い 笑顔 で溢れさせたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生の目標なんです(^ω^)
 
どーもっ
なべちゃ ですー(^O^)
 
 
誰かが ふと
あたしの事を思い出したときに
そこに笑顔のあたしがいたら
それはきっと
すごく幸せなことだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は11日発売だった
 
関ジャニ∞のマイホーム
 
BUMP OF CHICKENのSmile
 
 
を遅ればせながら
取りに行ってきました
 
 
 
 
関ジャニ∞はあいわらずいい曲で
メイキングは
だいぶウケました心の奥 君のいた場所-picture.gif
 
365日家族も気になるなあ…★
 
 
 
 
 
Smileは
やばいねー(T_T)
 
CDもPVも泣けてしまう
 
 
心の奥 君のいた場所-110513_224011.jpg
 
 
藤くんに会いたくなるな
BUMP OF CHICKENライブやらないかな。
さき と参戦したい!
いや、一緒に行ける人なら
誰でも大歓迎だわw
 
 
 
駄菓子菓子。
今の私は
ライブ行きたい
ライブやりたい
暴れたいっ←
 
なんでもいいのよね(^ω^)
とりあえず動きたいのが本音*
 
 
 
それにしては
自分の曲のできなさが
悔しくて仕方ない。
 
 
 
 
 
(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々考えさせられて
12時前に書きはじめたのに
もう2時です←
 
いい加減寝ないと
起きられないよ(^ω^)
バルーンの台本用意してないや←
 
色画用紙がないw
赤でいいかな(>_<)
 
 
 
やることいっぱい
頭パンクしそう。
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないこと
 
★幼稚園に電話
★オリエンテーション
★指導案
★軽音部・吹奏楽の部費
★ライブ告知(ポスターとか)
★バンド練習×2
★こどもまつり
★こどもの国
★ピアノ
★DVD
 
 
 
 
頭おかしくなるぜ(T_T)
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝ようかな
 
 
 
 
 
明日はスポーツ大会
みんな頑張ろー\(^O^)/
 
楽しみましょ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃー
ぐんないっ★