あなたとの今を覚えててほしい
………………………………
どーも!
なべちゃですっ(^ω^)
お久しぶりです♪
やっぱ blogは更新しないとなあ。
さぼらないよーにしなきゃw
今日(9日)の出来事
★2限からだからってゆっくりしてたら
遅刻したw
★授業中にウィンクキラーで殺されたww
★ピアノの新しい課題が弾けなくて
一人の世界に浸ったw
★サービスセンターで3つ上の
たかき先輩(軽音部の先輩だよ)に出会うw
★バイト先に新しい人がきました。
いい人です。
テンション上がって、ミスった私

★帰宅しておかんに怒られる。
★節約を決意ww
こーんな感じ(^ω^)w
ってなわけで
あたし 節約します
実習始まるまで
学食とかには手をださないで
お弁当で通います(T_T)
一銭も使わない日をつくる。
頑張らなきゃあ。
だがしかし
BUMPの新曲がでる。
…これは買うけどねw
明日はフル授業。
とりあえず頑張りますかあ♪
そいじゃーね(^O^)/★
私の友達…
ご存知 富山さんが帰省中に
スマホに変えて
私に見せびらかしましたw
そしたらまあ
面白い!
館林ぶらり旅で
疲れたのでセブンの前で座って休憩w
(向かしの不良的なw)
んで少しいじらせてもらったら
現代人って感じね★
流行に乗ったのね(^ω^)
都会っ子やあ(^O^)
を連発していましたw
だって
ハイテクだったもの!
そんなハイテクな物を
ひい も手に入れたなんて!★
富山 同様
使いこなすのが大変そう(^ω^)
でも 楽しそうだよね*
頑張って使いこなしてね!
そして触らせてw←
周りにハイテクな人達が増えてきたが
あたしは流行に逆らって
スライドに変えたい!★*
しかし
いつかはみんなスマホに
なってしまうのかな?(^ω^)
それまでは
流れに逆らってみよう←
うんw
そろそろ4時になるので
寝まーす♪
おやすみなさい(^O^)/