あなたとの今を覚えててほしい





………………………………


どーも!
なべちゃですっ(^ω^)
お久しぶりです♪



やっぱ blogは更新しないとなあ。
さぼらないよーにしなきゃw










今日(9日)の出来事




★2限からだからってゆっくりしてたら
遅刻したw


★授業中にウィンクキラーで殺されたww


★ピアノの新しい課題が弾けなくて
一人の世界に浸ったw


★サービスセンターで3つ上の
たかき先輩(軽音部の先輩だよ)に出会うw


★バイト先に新しい人がきました。
いい人です。
テンション上がって、ミスった私ドキドキ


★帰宅しておかんに怒られる。

★節約を決意ww







こーんな感じ(^ω^)w

ってなわけで
あたし 節約します


実習始まるまで
学食とかには手をださないで
お弁当で通います(T_T)

一銭も使わない日をつくる。



頑張らなきゃあ。






だがしかし
BUMPの新曲がでる。

…これは買うけどねw











明日はフル授業。
とりあえず頑張りますかあ♪









そいじゃーね(^O^)/★




私の友達…
ご存知 富山さんが帰省中に
スマホに変えて
私に見せびらかしましたw





そしたらまあ
面白い!


館林ぶらり旅で
疲れたのでセブンの前で座って休憩w
(向かしの不良的なw)



んで少しいじらせてもらったら




現代人って感じね★
流行に乗ったのね(^ω^)
都会っ子やあ(^O^)



を連発していましたw






だって
ハイテクだったもの!





そんなハイテクな物を
ひい も手に入れたなんて!★

富山 同様
使いこなすのが大変そう(^ω^)

でも 楽しそうだよね*
頑張って使いこなしてね!
そして触らせてw←






周りにハイテクな人達が増えてきたが
あたしは流行に逆らって
スライドに変えたい!★*


しかし
いつかはみんなスマホに
なってしまうのかな?(^ω^)


それまでは
流れに逆らってみよう←
うんw











そろそろ4時になるので
寝まーす♪




おやすみなさい(^O^)/