あっちとこっち 2つ blogやるのはめんどいw 昨日あたりからひたすら誕生日カードを作ってるわけでまあ、大変。 そして不眠症 寝れない、寝れない。 んで無駄に早起き。 辛いね。 毎日 一日中眠くて堪えらんない← そんなこんなで明日は2、3限はお休み(^ω^) どっか行くのかなあ★ 一応 お弁当は用意してないよ♪ うん、うん。軽い鬱だ(T_T) カタチはないのに確かな手触り 暖かい 守り抜きたいもしかしたらこれって"愛"? かわいすぎるよ、この歌詞うん(>_<) 明日は学校いけばきっと呼び出しだわな めんどっちいなこんちくしょう!w そんなこんなで私寝ます ぐんないっ
2011/04/17リア友ネタwきょーね、きょーねおかんに焼きそばバゴーン?(あってる?)知ってるかって聞いたらワカメスープのやつ でしょ?って(^ω^)昔はこっちにもあったらしいよ!最近は見てないって言ってたし★ってだけだよwそいじゃーね\(^O^)/