2つ blogやるのはめんどいw
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あたりから
ひたすら誕生日カードを作ってるわけで
まあ、大変。
 
 
そして不眠症心の奥 君のいた場所-picture.gif
 
 
 
 
寝れない、寝れない。
 
んで
無駄に早起き。
 
 
辛いね。
 
 
 
 
 
 
毎日 一日中眠くて
堪えらんない←
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
明日は2、3限はお休み(^ω^)
 
どっか行くのかなあ★
 
 
 
一応 お弁当は用意してないよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、うん。
軽い鬱だ(T_T)心の奥 君のいた場所-picture.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタチはないのに
確かな手触り
 
暖かい 守り抜きたい
もしかしたらこれって"愛"?
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるよ、この歌詞
うん(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校いけば
きっと呼び出しだわな心の奥 君のいた場所-picture.gif
 
 
 
 
 
 
めんどっちいな
こんちくしょう!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
私寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんないっ心の奥 君のいた場所-picture.jpg



リア友ネタw












きょーね、きょーね
おかんに
焼きそばバゴーン?(あってる?)
知ってるかって聞いたら


ワカメスープのやつ でしょ?








って(^ω^)










昔はこっちにもあったらしいよ!


最近は見てないって言ってたし★











ってだけだよw











そいじゃーね\(^O^)/