っぽくない?
睡眠って。





昼寝願望 ありまくりの
なべです


夜は寝るの当たり前だから
別にいいんだけど
昼間はねー(^ω^)


午睡がうらやましくって
仕方ないよ←





せんせーも寝たい!(T_T)

寝ちゃだめ!
日誌を書くのよ、あたし!



ってゆー
心の葛藤www

まさに天使と悪魔★








みんな どうしてるのかな(^O^)

元気にしてるといいなあ*
そんで
楽しんでたらいいな◎







なんだかんだエンジョイしてるぜ、私は。

ころころクラス変わるから
馴染めずにいるけども(>_<)



他の子と関われないけど
1クラスに入るって
意外と楽なのかもしんないな


喋ってくれないから
たった2日じゃ
名前覚えらんないし;











トトロが寿命むえたので
新しいのをつくります!

何つくろうか考え中(´ω`)



何かいいのない??












とりあえず眠いから寝よう



日誌が手元にないから
なんもできないし…












そいじゃね!



タイトルに意味わなしw








インフルって潜伏期間
2日くらいだっけ?

もし私がインフルだったら
きなこ丼のみなさん
学友会のみなさん
そのたもろもろ

ごめんなさい!!!



ただいま私
発熱中でございます

1時間で
34.9 から 37.8まで
上がってしまいました




普通の風邪ならいいんですけど
それでも
みなさんにうつってたら
ごめんなさい!







ふらふらしてるから
階段でこけたり
親に隔離されたり
ふんだりけったり。






とりあえず報告でした










ほんとごめんね



明日まで熱下がらなかったら
病院行きたいけど
土日って…







そいじゃね*

さっきまで

こに さんとピグにいましたw


実は

おかんもやっていたという

無駄知識!!!



どーも

お久しぶりです、なべちゃです






なんかねー

昨日から熱っぽいwww


だるいのw

とにかく。



なのに今日学校に行ったから

鈴木さんとまっちゃんと原に

うつしてないか心配です




うつしてたらごめんね…






ただし!

熱っぽいだけで

熱は全くないの


むしろ

34℃っていうねww



なんなの?

あたしの体www


でも

顔真っ青w


でも顔あついwww






実習どうすんだろ

やばいなあ








そして私は

寝ますww






さよならー