っぽくない?
睡眠って。
昼寝願望 ありまくりの
なべです
夜は寝るの当たり前だから
別にいいんだけど
昼間はねー(^ω^)
午睡がうらやましくって
仕方ないよ←
せんせーも寝たい!(T_T)
寝ちゃだめ!
日誌を書くのよ、あたし!
ってゆー
心の葛藤www
まさに天使と悪魔★
みんな どうしてるのかな(^O^)
元気にしてるといいなあ*
そんで
楽しんでたらいいな◎
なんだかんだエンジョイしてるぜ、私は。
ころころクラス変わるから
馴染めずにいるけども(>_<)
他の子と関われないけど
1クラスに入るって
意外と楽なのかもしんないな
喋ってくれないから
たった2日じゃ
名前覚えらんないし;
トトロが寿命むえたので
新しいのをつくります!
何つくろうか考え中(´ω`)
何かいいのない??
とりあえず眠いから寝よう
日誌が手元にないから
なんもできないし…
そいじゃね!