さっきまで

こに さんとピグにいましたw


実は

おかんもやっていたという

無駄知識!!!



どーも

お久しぶりです、なべちゃです






なんかねー

昨日から熱っぽいwww


だるいのw

とにかく。



なのに今日学校に行ったから

鈴木さんとまっちゃんと原に

うつしてないか心配です




うつしてたらごめんね…






ただし!

熱っぽいだけで

熱は全くないの


むしろ

34℃っていうねww



なんなの?

あたしの体www


でも

顔真っ青w


でも顔あついwww






実習どうすんだろ

やばいなあ








そして私は

寝ますww






さよならー