さっきまで
こに さんとピグにいましたw
実は
おかんもやっていたという
無駄知識!!!
w
どーも
お久しぶりです、なべちゃです
なんかねー
昨日から熱っぽいwww
だるいのw
とにかく。
なのに今日学校に行ったから
鈴木さんとまっちゃんと原に
うつしてないか心配です
うつしてたらごめんね…
ただし!
熱っぽいだけで
熱は全くないの
むしろ
34℃っていうねww
なんなの?
あたしの体www
でも
顔真っ青w
でも顔あついwww
実習どうすんだろ
やばいなあ
そして私は
寝ますww
さよならー