あんぱんまーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
今さらなんだけどさ
スノースマイルって
もう季節ハズレよね。
 
blog名 変えようかな★
 
 
でも
まわりの人がみんな
いっきに変えてる
 
 
 
 
わからなくなっちゃうね
 
 
 
 
でもまあ
変える方向で考えよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしは
これから学校に行ってき~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ
用意しなくてわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実習お疲れ様でしたー。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif