愛と勇気だけが友達 あんぱんまーん!!! 今さらなんだけどさスノースマイルってもう季節ハズレよね。 blog名 変えようかな★ でもまわりの人がみんないっきに変えてる わからなくなっちゃうね でもまあ変える方向で考えよう! そんなあたしはこれから学校に行ってき~★ さあさあ用意しなくてわ! 実習お疲れ様でしたー