公園でひゃっほーい! | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

予期せぬ出来事が次々と起こり

 

梅雨特有のじめじめした天気も相俟って

 

どん底まで落ち込みながらも

 

忙殺される毎日を過ごしています💦

 

もやもやを払拭するため(厄払いも兼ねて)

 

富岡八幡宮に神頼みに行ってきました⛩

 

 

 

鎌倉幕府の鬼門封じのため建立された神社。神域感がすごい✨

 

 

ハマの恵比寿様。優しい表情が神々しいです✨

 

 

 

 

 

お参り後は隣接している八幡公園へ♪

 

芝生広場のきれいな公園です。

 

 

遊具がないので人も少なめ。超穴場な公園です!

 

 

リコちゃん、久しぶりに走ろうか❗

 

 

うっひょーい!これが16才の激走だぁ!!

 

 

ひゃっほーい!まだまだイケるよ!!

 

 

 

パピーのように飛び跳ねて…かわいい♡

 

リコちゃん、付き合ってくれてありがとう♡

 

楽しく走り回って!憂さ晴らしできました!

 

 

 

もうすぐ七夕ですね~

 

皆さんは何をお願いしますか?

 

私は…リコの健康かな?

 

自分のことなんかどうでもいいや、

 

と自暴自棄になっています😅

 

生きているといろいろありますね…💦