隅田川テラスでランチ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

里親会をあとにして向かったのは

 

ワンコ連れでランチができる

 

DOG DEPT+CAFE 浅草隅田川テラス店。

 

とにかくお腹ペコペコ💦

 

パパさんが気絶しかけていたので😅

 

速攻でおいしいランチをいただきました!

 

 

 

「いい匂いがするでしゅ!」リコちゃん、嬉しそう♡

 

 

タコライスとガパオライス。パパさんは3分で完食🤣

 

 

 

食後は隅田川テラスをお散歩。

 

日曜日の浅草はものすごい混雑でしたが…

 

テラス付近は人が少なく、ゆっくりお散歩できました。

 

 

 

駒形橋とスカイツリー、いい景色です😄

 

 

てくてくリコちゃん♡お散歩楽しいね🥰

 

 

 

いろいろ詰め込んだ一日。

 

ふろまあじゅさんや代表と久しぶりにお会いして

 

チィ(いちご)ちゃんのお話がたくさんできて

 

とても素敵な一日となりました。

 

ご縁を待っている保護犬達に

 

良い出会いがありますように✨

 

 

 

夏季は保護犬に負担が大きいため

 

10月まで里親会はお休みです。

 

お見合いなどは個別対応しているので

 

保護犬を家族に迎える選択を!

 

是非ご検討ください!!

 

チィもお空から応援しています☆