里親会とみくりちゃん | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

6月9日、チィがお世話になっていた

 

保護団体さんの里親会に行ってきました!

 

場所は千葉県松戸市、まぁまぁの距離ですが💦

 

湾岸高速などが驚くほどスムーズに進み

 

あっという間に到着しました😊

 

 

 

会場入口でリコを撮ってみた♡素敵なサロン✨

 

 

会場内でチーンなリコ😓珍しく震えていました😢

 

 

この団体の保護ワンコさん達はみんな大事にされていて

 

家庭犬の集まりとほぼ変わらない雰囲気なのですが…

 

里親会特有の空気感に気圧されてしまったのか、

 

いつもとは違う別犬リコちゃんになっていました💦

 

 

 

卒業犬のチェルシーちゃんと記念撮影✨

 

 

小さくて可愛いチェルシーちゃん♡

 

ご家族にぴったりくっついていました😍

 

カニンヘンサイズのチェルシーちゃんと一緒に撮ると

 

リコが巨大に見える~😅

 

 

 

場に慣れてきて笑顔になるリコ💕かわいい🥰

 

 

 

チィが元気なうちに連れてきたかったのですが

 

調子の良い日と里親会の日程がなかなか合わず…

 

結局一度も来ることができませんでした。。

 

チィ、ごめんね。ふろまあじゅさんに会いたかったよね。。

 

 

 

この日はチィが食べきれなかった腎臓療法食や

 

アレルギー対応療法食、ユリナリーケアフードなど

 

用意できたものをすべて持っていきました。

 

チィちゃん、みんなを見守ってあげてね。

 

 

 

 

 

ふろまあじゅさんが預かっている みくりちゃん💕超可愛い💖

 

 

みくりちゃん、ポメ寄りのチワワです。とっても可愛らしい!

 

知らない場所や人が少し苦手なようですが

 

なぜか、うちのパパさんにはニコニコで近付いていました🥰

 

パパさん、もうデレデレのメロメロ状態でした~😍

 

 

 

こんな笑顔も見せてくれた!可愛いみくりちゃん!

 

 

食べ物にアレルギーがあり留意が必要ですが

 

見た目も性格も超可愛いみくりちゃん💖

 

プロフィールはこちら♡

 

預かりママさん、ふろまあじゅさんのブログはこちら♡

 

 

 

みくりちゃんとリコの記念撮影♡♡手を繋いでる!

 

 

みくりちゃんはニッコニコ💕リコは…なぜかチーン。

 

最後は感じ悪いリコちゃんでした笑

 

 

 

ふろまあじゅさん、代表、スタッフの皆さん、

 

チィ(いちご)ちゃんとのご縁をありがとうございました!

 

ふろまあじゅさんと久しぶりにお会いして

 

こみ上げてくるものがありましたが…

 

とても良い一日になりました!

 

 

 

みくりちゃん、そして保護ワンコみんなに

 

素敵な出会いがありますように。

 

良いご縁をひたすら祈っています。

 

チィ(いちご)ちゃんと家族になれて、私はとても幸せでした。

 

心から感謝です。ありがとうございました。