七夕の願いごと&ご報告 | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

もうすぐ七夕祭りですね~

 

我が家の近辺は笹だらけなので💦

 

全部の笹に短冊を吊るすとしたら

 

何千ものお願いができそうです😅

 

でも我が家のお願いごとは!もうこの一択です!

 

 

 

 

リコの笑顔を守ること!

 

シニアのワンコはいつ何が起こるか、予測不能です。。

 

来年もまた同じ願いごとができるよう

 

祈るような気持ちです。

 

どうか願いを叶えてくださいね☆*: .。. ☆ .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

チィちゃんもお空から祈っていますよ~☆

 

先日キッチンでチィの気配を強烈に感じました😊

 

(キッチン、ってところが食いしん坊のチィぽい)

 

いつもそばにいるんだね。ありがとう、チィちゃん♡

 

どうかすべての保護犬猫が幸せに過ごせますように☆*: .。. ☆ .。.:*☆

 

 

 

 

このお願いごとはPEPPYのサイトで作成できます。

 

星に願いを大作戦2024

 

願いごとは京都の貴船神社に奉納されるそうです。

 

京都へはなかなか行くことができないので💦ありがたい限りです。

 

どうか叶いますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告。

 

私共素人では解決が難しいトラブルに巻き込まれ

 

弁護士の先生にご相談しています。

 

悩ましい事態に頭を抱えていますが

 

少しだけ解決の糸口が見えてきました。

 

諸事情のためブログはしばらくお休みいたします。

 

皆さんの楽しいブログにはご訪問いたしますので

 

よろしくお願いいたします(_ _)