四十九日で本牧へ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

昨日はチィの四十九日でした。

 

朝のうちに火葬場の近くのお寺さんへ行き

 

読経供養していただきました。

 

納骨も考えましたが…頭の中がモヤモヤして😵

 

今回は見送ることにしました。

 

チィちゃん、もう少し側にいてね。

 

 

 

境内では植えられている紫陽花が咲く準備をしていました。

 

満開になると綺麗だろうな。

 

チィと紫陽花、思い出すと涙がでてきます。

 

 

紫陽花アフロ、可愛いね♡チィに会いたいな。

 

 

 

 

 

ご供養も済み、そのまま近場の本牧に寄りました。

 

今日はリコも一緒です。

 

さぁ、リコちゃん、ランチの時間だよ~

 

 

本牧のmattariさん。ワンコ店内OKでゆっくりできました!

 

 

満面の笑顔^^ リコはいつも楽しそうだね~

 

 

お店の方からジャーキーをいただき…テンションMAXでした!

 

 

 

 

 

お店を出て駐車場へ行く途中に公園を発見👀

 

ちょっとお散歩しようね~

 

尻尾ブンブンのリコちゃんです🥰

 

 

あれ?ずんずん進むな~と思っていたら…

 

 

この公園、本牧山頂公園まで続いていました!

 

 

ここからリコとロング散歩に突入~😆

 

緑深い公園と可愛いリコの様子は…

 

長くなるので!次回へ続きます!!🥰