目標は1日5000歩! | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

チィの初めての月命日が過ぎ

 

そろそろ供花を買いに行こう、と思っていたら

 

モナちゃん里親O様から

 

可愛いお花とダックスグッズが届きました。

 

お心遣い、ありがとうございます。

 

チィちゃん、よかったね♡

 

 

チィちゃん、今はどこにいますか?

 

 

思い出すたびに「チィがいない」という事実に

 

押し潰されそうになります。

 

もうすぐ四十九日。

 

チィに会いたいな。

 

お空に逝ったみんなに会いたいな。

 

ずっと思い続けたら…いつか会えるかも、ですね。

 

 

 

 

 

お天気の良い日はなるべく外に出かけて

 

たっぷり歩くようにしています。

 

1万歩はなかなか難しいので💦

 

1日5000歩が目標です!

 

低い目標値と笑われそうですが😅

 

これくらいでないと長続きしないのよねー

 

 

 

先日は金沢区の公園に行ってきました!

 

富岡総合公園からスタートして

 

富岡八幡公園~長浜公園~小柴自然公園まで

 

昔の海岸線を南下するルート!!

 

5000歩が目安なので、こま切れになりますが…

 

いつか制覇したい!と思っています!!

 

 

ウォーキングのお供は…リコちゃんです✨

 

 

一人っ子満喫中のリコちゃん♡

 

もう16才なので抱っこも多いのですが💦

 

なるべく歩いて筋肉をつけようねー

 

 

春風が気持ちいいね。笑顔と新緑が眩しい🥰

 

 

通りすがりのご婦人から

 

「16才でもちゃんとお散歩できるんですね!」

 

と驚かれました👀

 

 

お散歩大好きでしゅよ。まだまだ歩きましゅ!

 

 

リコも大病を経ているので…安心はできませんが

 

健康年齢をできるだけ伸ばしてあげたい、

 

と切に思っています✨

 

 

すごい寝姿。歩いた日は爆睡するリコちゃんです。

 

 

ウォーキングに付き合ってくれてありがとう。

 

朝までぐっすり寝てくださいね~

 

おやすみ♡リコちゃん♡