ようこそ!エルちゃん♡ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

GWも終わり、日常が落ち着いてきました。

 

我が家のGW、最高に盛り上がったのは…

 

エルちゃん一家の来訪です!

 

ようこそ!エルちゃん♡

 

 

ここはどこでしゅか?な面持ちのエルちゃん♡かわいい♡

 

 

エルちゃんは我が家の卒業犬です。

 

卒業してから5年が経ちました。

 

今ではN家のお嬢様✨

 

そして…みんなのアイドルです✨

 

 

早速のおやつタイム♪あれ?リコばかり食べている💦

 

 

抱っこでパパさんから直々のおやつ。やっぱりお嬢様だぁ💕

 

 

繫殖場からレスキューされたエルちゃん。

 

PRAで目が見えません。

 

でも「それも個性!」と溺愛されています😍

 

里親様には感謝しかありません。

 

 

リコとお散歩♪なんかリコが巨大に見える~😅

 

 

お散歩も上手で…体つきがしっかりしています!

 

我が家にいた頃は筋力がなく

 

後肢がふらついていました😢

 

もうすっかり別犬です🥰

 

 

ミニエル子を頭に乗せられたり、、

 

 

リコがカートにお邪魔したりして、、

 

 

エルちゃん、不機嫌になっちゃいました😅耳飾りが可愛すぎ~

 

 

何があっても、ママさん抱っこですぐにご機嫌になるエルちゃんです🥰

 

 

ちょっと心配な症状があり、、

 

今回は我が家に来ていただきました。

 

シニアなので…いろいろあるよね~

 

幸せいっぱいのエルちゃん、また遊びに来てね💖

 

 

 

 

 

おまけの番外編…

 

エルちゃんが帰ってから…爆睡してしまったリコ😆

 

 

おやつの食べ過ぎで疲れたみたいです😅

 

天然女子リコちゃん、可愛さ炸裂です😂