ふろまあじゅマジック | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

ふろまあじゅさんといえば

 

保護犬だったチィを3年間!も

 

大切に預かってくださっていた

 

優しい仮のママさんです。

 

 

 

頻繁にLINEでやりとりしていますが

 

チィは持病が多いので💦

 

病気の経過とか、具合が良くないとか、

 

内容は闘病のご報告ばかりでした😢

 

 

 

獣医師も覚悟するほど

 

重篤な状態に陥った時も3度ほどあり

 

その際は悲壮な内容のLINEを送ってました。

 

でも不思議なことにLINEを送ると…

 

 

 

チィは見事に復活してくれるんです😊

 

仮ママふろまあじゅさんの祈りや愛が

 

チィに届くのだと思います。

 

我が家ではこの復活をふろまあじゅマジックと呼んでいました。

 

 

 

でも…今年からマジックを多用しないよう、心がけています。

 

これまでご心配かけっぱなしの2年8ヶ月でした。

 

闘病中でも、穏やかに楽しく暮らしている様子を

 

ふろまあじゅさんには見ていただこう!と思っています😃

 

 

 

ボサ子のチィ。発作が怖くてシャンプーできない💦

 

 

 

引越しまで約3週間となりました。

 

正直、チィは引越しまでもたない、と思っていました。

 

最近は食欲も復活し、1日4食平らげています!

 

絶対、新居に連れて行きます!!

 

引越しの負担をチィにかけないよう、

 

チィ最優先で気を付けて!

 

さぁ、チィちゃん♡

 

新しいおうちでの新生活を楽しもうね♡♡