テオの一周忌 | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

昨日はテオの一周忌でした。

 

もう亡くなって1年が経つのですね。

 

パパさんが綺麗なお花を買ってきてくれました。

 

テオくん、見てるかな?

 

 

鹿の骨付きジャーキーだよー。ガリガリ食べてね。

 

 

穏やかなテオにぴったりの可愛いお花です。

 

 

テオはもう私達の側にはいない気がします。

 

なんとなく…ですが。

 

レスキューされた時には完全に失明していたテオ。

 

いつもずっと誰かを探している素振りを見せていました。

 

 

探していた誰かに巡り会えたかな?

 

今はうちにいた頃のようにお昼寝しているのかも。

 

あのパピーのような可愛い寝顔でね、

 

スースー寝息を立ててネンネ、ネンネ、、

 

 

大好きな誰かの夢かな?美味しいごはんの夢かな?

 

 

きっと楽しい夢を見て、スヤスヤ寝ていると思います。

 

今日は雪が降って、とても寒いね。

 

暖かくしてお昼寝しようね。

 

テオくん、どうか安らかに。

 

 

 

 

 

 

大事なテオの一周忌なのに

 

私はひどく体調が悪く、寝込んでいました。

 

世の中で一番怖いのは…間違いなく人間ですね。

 

人の悪意は最恐だと思い知らされました。。