子犬だったリコの写真♡ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

引越しまで2週間をきった我が家。

 

実は…まだ全然荷造りしていません😅

 

終活を兼ねて、思い切った断捨離中。

 

荷物を極限まで減らして減らして

 

小さなトラック1台で引越しする予定です。

 

上手くいくのか、ちょっと心配ですが💦

 

家の中はスカスカ状態になりました😆

 

 

 

現在のチィの体調ですが…

 

痙攣発作もなく、良い調子です。

 

食欲はあったり、なかったり、、

 

まぁ、調子が良くても1度の発作で

 

坂道を転がり落ちるように

 

重篤になったりもするので…

 

すべてをトータルで見るようにしています。

 

 

 

断捨離の流れで昔のCD-Rを整理していたところ…

 

子犬の頃のリコのデータが見つかりました。

 

これにはパパさんも私も大歓声😍

 

劣悪なペットショップの売れ残りだったリコ。

 

引き取り当初は栄養失調と目の疾患で入院させていました。

 

これは退院してすぐの写真かな?

 

15年前の月齢だったリコちゃんです♡

 

 

 

かわいいー♡お顔が綺麗なクリーム色だー♡

 

 

 

同居犬の旅立ちをずっと見送ってきたリコ。

 

預かりっ子の巣立ちも見守ること、数十匹。

 

我が家の歴史をすべて知っています。

 

リコを見送ったら…ワンコとの生活は終わりです。

 

とにかく天然で超がつくほど明るいリコちゃん♡

 

これからも楽しく暮らしていこうね!